これでも通信制高校のキャンパス責任者です

通信制高校で働きながら、通信制高校の課題や気づきなどをアップしています。時々、自分の趣味の読書やマラソン、筋トレ、事業に関することなども記載しています。

3月25日は初ハーフマラソンに参加します

2017年は10キロの大会3回に出ているだけで終わりましたが

職場の後輩がハーフ出場して、2時間17分で完走したとFBにアップ!

それを見た瞬間に負けてられないと思い

初めてではありますが、3月25日にハーフマラソンに参加します

 

大会の写真を見る限り、楽しそうな写真ばかりなので

かなり油断して申込をしましたが

しっかり関所は設置されていますし、制限時間もありますし

懐かしき、爆風スランプサンプラザ中野は来るし

かなり大会としてしっかりしているようですね

 

初めて参加なのに大丈夫かな…

後輩の2時間17分を切るのが一番の目標

1人参加ですが、頑張ってきます!!

 

ラソンのお供

 

Amazon Music

Amazon Music