これでも通信制高校のキャンパス責任者です

通信制高校で働きながら、通信制高校の課題や気づきなどをアップしています。時々、自分の趣味の読書やマラソン、筋トレ、事業に関することなども記載しています。

すいません、愚痴ります

ちょっと今困っていることがあって、
愚痴ってしまっていいですか?

今、HPの運営のためにコンサルのお手伝いをお願いしているのですが、
このコンサルが何もしないんです
毎月1回打ち合わせして、タスクを決めるのですが
その日程を簡単にずらしてしまうんです

SNSを立ち上げます、7月31日まで
そう決めても、31日には8月中旬にしますとメールだけがきます
ブログ更新をお手伝いしていただくタスクですが、
今まで約1年付き合ってきて、1,2回しかありません

やっていることは、SEO対策として
私が書いたブログ記事の整理、
集客目的のアメブロにポチをつけたり、コメント書いたり、
FBもやっているので、その記事にいいねしたり
見えない仕事も色々やっていただいているのだとは思いますが、
見える仕事は一切やってこない
だから、見えない仕事に対しても疑心暗鬼になってしまいます

アンケート約100名回収したのですが
そのアンケートを元にシリーズ原稿を書いてくれる予定です
そのアンケート項目は先方が考えたのですが
アンケートを渡した時に、何を書けばいいでしょうかね~だって
考えて項目作ったのではないのかよ!と怒りに任せて
相手を詰めていっても、のらりくらりと
一切明確な答えがでてきません
明確な答えを言わせても、翌日には勝手に変更してきます・・・

見切りつける時期ですが、
このまま垂れ流すのではなく、結果だしてもらってから
そう思っているのですが、本人がそのつもりないと無駄な努力にも

すいません、こんなに愚痴ってしまいました・・・