これでも通信制高校のキャンパス責任者です

通信制高校で働きながら、通信制高校の課題や気づきなどをアップしています。時々、自分の趣味の読書やマラソン、筋トレ、事業に関することなども記載しています。

誕生日は自分計画のチェックポイント

ちょっと間が開いてしまいました
出張続きで、北海道から東京に来て5日目になります。
昨日、無事に43歳にもなり、
出張同行している部下(女性)が、大好きな大福をプレゼントしてくれました。

もともと、時間や日付で自分の節目を意識しないので、
誕生日で特に意識することもなくなりました。

一年で何度か今までの自分を振り返るチェックポイントを作っていますが
その中の1日ではあったので、昨夜はノートに書かれたキャリアプラン
これからの目標なども整理した夜でした

思うことは、予定通りに進行しているものが
何一つもないという焦り
このされた時間の少なさ
やならければいけないこと、やりたいことが増えていっていること・・・

ブログも更新回数を増やしていくこと
ここに書き込むことで自分の考えが整理できることを再認識しました