これでも通信制高校のキャンパス責任者です

通信制高校で働きながら、通信制高校の課題や気づきなどをアップしています。時々、自分の趣味の読書やマラソン、筋トレ、事業に関することなども記載しています。

NO残業デーって素晴らしい!

昨日はNO残業デーのため、珍しく20時に退社しました。
いつもは24時頃まで仕事しているので、
この4時間の差を昨日は実感した夜でした・・・

買い物ができました!
ジムに行くための靴をなくしてしまっていて
いつも靴下のままやっていたのですが
昨夜ようやく買いに行くことができました

宅建の勉強ができました
いつも意識朦朧の30分が限界でしたが
昨夜はガストでたっぷり90分
ノルマ5問が20問もできました

ジムに行きました
この2つやってでもジムに行って走る時間までありました
いつも30分筋トレのみでしたが
3キロのランも入れることができました

本も読みました
自宅に帰ったのが24時
それから本を読んで寝ることができました

たった4時間の差ですが
こんなに仕事後でできることがあるなんて・・・
社畜と化していた自分に反省です