これでも通信制高校のキャンパス責任者です

通信制高校で働きながら、通信制高校の課題や気づきなどをアップしています。時々、自分の趣味の読書やマラソン、筋トレ、事業に関することなども記載しています。

ダイエット中、コンビニで買っていいものリスト(自分メモ)

コンビニに行き、成分表見ながら買い物していますが
買っていいものをリストにしておくことにしました
自分的メモです

サラダチキン(定番)
ゆで卵
ヨーグルト
茎わかめ
ブランブレッドのパン
豆乳
プロテインバー(シリアル)
ビーフジャーキー
豆腐・納豆
ゼロカロシリーズ
鯖缶
野菜サラダ

こんな感じですかね~
あまり買えるものないのが残念ですが
飽きないようにチーズとか干し芋とかも時々買います
あと焼き魚シリーズも欲しいのですが
職場で開封した時の匂いが厳しく仕事中は敬遠します

職場にプロテイン粉末1キロ持込んでいますので
ドリンクは買う必要なく、食事か間食での利用がメインですね
おにぎりは一日1個食べるようにしているので
その時に鮭おにぎりを購入しています

案外お金もかかりますよね
皆さんどうしているんでしょうか??

 

 

スリムアップスリムシェイク 10食

スリムアップスリムシェイク 10食