これでも通信制高校のキャンパス責任者です

通信制高校で働きながら、通信制高校の課題や気づきなどをアップしています。時々、自分の趣味の読書やマラソン、筋トレ、事業に関することなども記載しています。

2018年目標ハーフマラソン6本完走が+1本の7本完走できました!

今年、6本ハーフマラソンを走る目標を立てましたが、

今月の南相馬市で行われました野馬追の里健康マラソン大会で

7本走ることができました。

f:id:nbs_miyatake:20181203232736j:plain

11月のかっぱマラソンで終わらせるつもりだったのですが、

もう少しで2時間切れる所で終わってしまい

悔しさのあまり、かっぱマラソン当日にエントリーできる大会を探して、

野馬追の里健康マラソン大会を見つけ、即エントリー。

練習だけではなく、手帳にも「2時間切り!」と書いて、

メンタルもしっかりキープしていき、

結果、1時間56分でゴールすることができました

今年初めてハーフマラソンに挑戦して

7本目でようやく目標達成・・・

もっともっと練習すればクリアできたのかもしれませんが

46歳になっての初挑戦で、よくここまでできたなと思います

 

そんな7回の大会を振り返りつつ

来年の目標設定もしていきたいなと思います

 

超 筋トレが最強のソリューションである 筋肉が人生を変える超・科学的な理由

超 筋トレが最強のソリューションである 筋肉が人生を変える超・科学的な理由