これでも通信制高校のキャンパス責任者です

通信制高校で働きながら、通信制高校の課題や気づきなどをアップしています。時々、自分の趣味の読書やマラソン、筋トレ、事業に関することなども記載しています。

40歳を過ぎて最高の結果を出せる「疲れないからだ」と「折れない心」の作り方

最近、長いタイトルの本が流行っているなと思っていましたが

これもその代表でしょうか?書き込みしながら長いな~と思いました。

 

同じ年齢なので、共感する点も多い葛西選手

働き盛りと言われる世代ではありますが

おっさんと若々しいおじさんの境界線にある

そんな世代でもあります

 

できればおじさんでいたい

できれば年齢よりも若く見られない

下心もあって、手に取った一冊です

世界の第一線で活躍することはできませんが

職場の第一線で活躍することはまだまだできるはず

体と心を充実させるために、時間を取らなければいけない世代

意識して取り組まなければ下り坂を転がる恐れを感じているなら

自分でもできるヒントがたくさんあった本です

 

完読所要時間は65分