これでも通信制高校のキャンパス責任者です

通信制高校で働きながら、通信制高校の課題や気づきなどをアップしています。時々、自分の趣味の読書やマラソン、筋トレ、事業に関することなども記載しています。

プロフェッショナルマネージャー・ノート

またまた出張中で更新を忘れてしまっていました
うーん、なかなか定着しませんね~
朝移動して、仕事して、移動して、ホテル入って・・・
この繰り返しなんですが、今振り返れば、
「移動中に書けるじゃん!」「ホテル入って2時間はテレビ見てたし・・・」
そんな反省ばかりが湧き出てくる朝です。

今週の出張は、
仙台→山形→東京→大阪→東京の行程
その移動中にこの本を読みました。

 

1時間程度で読みきったのですが
プロフェッショナルマネージャーを読んでいないと
やっぱり理解できない、話がイメージできない事が多いように思えます
柳井氏が愛してやまなかった「プロフェッショナルマネージャー」と合わせて
読まれることをお勧めします

更新がんばります

www.amazon.co.jp