これでも通信制高校のキャンパス責任者です

通信制高校で働きながら、通信制高校の課題や気づきなどをアップしています。時々、自分の趣味の読書やマラソン、筋トレ、事業に関することなども記載しています。

昨日は子供たちとモエレ沼公園に行ってきました
札幌も暑く30度を超えた一日でしたので、
公園のプール遊びと、何故か暑いからと言って山登りをして
どっぷり汗をかいては、プールに行っての繰り返し

北海道の短い夏が本格的に始まった感じですね
このあとお盆のあたりまでは暑い日もありますが
8月の半ばには直ぐに涼しい夜がやってきます
今年の夏休みの計画を立てつつも
楽しい夏を過ごしたいと思います

でも、暑いのは苦手です・・・

写真はモエレ沼公園の山から見た風景です
札幌市は車で10分も走れば、こんな景色がたくさんあります

 

f:id:nbs_miyatake:20150714082815j:plain