これでも通信制高校のキャンパス責任者です

通信制高校で働きながら、通信制高校の課題や気づきなどをアップしています。時々、自分の趣味の読書やマラソン、筋トレ、事業に関することなども記載しています。

結論を先延ばしにする社長ってその程度かと思ってしまいます

今、私の抱えている案件で新規開発があります
弊社のサービスをご利用いただくための契約となりますが、
契約するという算段で、先延ばしにあっています。

来週まで待ってほしい
で、返事がこなかったので電話してみました
また、来週まで待ってほしい

さすがにこれ以上はと思い
契約してからでも、その件は検討できますよね
と、最後お答えをいただくよういしていますが
もうこれ以上はいいかなと思っています

営業なので数字も気になるのは、なりますが
そのような煮え切らない、
駆け引きをしてくるような態度の相手だと
たとえご契約をいただいたとしても
満足のサービスを提供できるか?分からなくなってきました

このあと電話がくることにはなっていますが
大人の態度を取れるか心配です
こちらの気持ちも切れてきました・・・